Concept
ただのスキンケア品でなく、
どこにもない製品で女性たちを笑顔に。
今を生きる全ての女性たちが、
様々な制約から解放され
ありのままの自分で過ごせる毎日をサポートしたい。
nurが目指すのは生き方までも輝かせる
ライフスタイルケアブランドです。

About nur
ブランド名の由来は、
「nurse」 「nurture」 などに派生する語根から
育てる、培うなどの意味。
お肌を育て、素肌を大切にする、
という意味を込めています。

Theory
毎日のスキンケアを五感で感じ、女性たちの“至福の時間”へ。
豊かな生活を彩るケアをお楽しみください。

【 Vision 視覚 】
毎日ご使用いただくものだからこそ、楽しく使っていただきたい。思わず誰かに見せたくなるような、斬新な見た目を実現させました。

【 Scent 嗅覚 】
スキンケアの時間を、リラックスできるひと時に。良い香りで包まれ、毎日のスキンケアが待ち遠しくなるよう、香りにもとことんこだわりました。

【 Texture 触覚 】
お肌の些細な変化もしっかりご実感いただきたい。楽しみながらご使用いただけるような、これまでにない新感覚のテクスチャをお届けします。

【 Feature 機能 】
見た目や香りだけでなく、効果効能もしっかり感じていただきたい。“本当にお肌に必要な成分だけ”を厳選配合した、こだわりの処方です。