- nurクレンジングについて
- nurセラムについて
- nurホワイトローションについて
- ご注文について
- 定期便について
- お客様情報について
- お支払い方法について
- お届けについて
- 返品交換について
- ポイント機能について
- 7日間返金保証制度について
- その他
nurクレンジングについて
- 使い方を教えてください。開く
-
①お顔や手の水分は軽く拭き取り、さくらんぼ1粒分程度を手のひらでつぶしてください。
※Urarのように、粒がつぶれても黒い炭は出ません。
②ある程度粒がつぶれた後、お顔全体になじませます。
※目の中に粒が入らないようにご注意ください。
※目元には目元専用リムーバーをご使用されることをおすすめします。
③メイクが浮き上がってきたら、水に近いぬるま湯(流水)でしっかりすすぎます。
- 手の上でカプセルをつぶしてから使用するのですか?開く
-
お顔につける前に軽くカプセルを潰してご使用いただくことをおすすめいたします。
-
カプセルが一部割れないものがあるそうなのですが、
割れない場合も効果は得られるのでしょうか。開く -
性質上、一部潰れづらい粒がございますが、潰れない場合でも効果には影響ございません。
- W洗顔は必要ですか?開く
-
いいえ、不要です。
- ウォータープルーフのメイクも落とせますか?開く
-
はい、ご使用いただけます。目元にご使用いただく際は粒が目に入らないように注意してご使用ください。※目元には目元専用のリムーバーをご使用されることをおすすめいたします。
- ノーメイクでも使えますか?開く
-
はい、メイクをしていない日でも皮脂は分泌されていますので、ご使用いただくことをおすすめいたします。
- 1回分どのくらいの量を使えばいいですか?開く
-
1回分の目安は、さくらんぼ1粒分程度となっております。
- 濡れた手で使用しても大丈夫ですか?開く
-
できればご使用前にお顔や手の水分を軽く拭き取った後にご使用いただくことをおすすめいたします。
-
マッサージをしすぎて、肌の負担になることは
ありませんか?開く -
お肌が弱い方は粒に刺激を感じられる可能性がございます。お顔になじませる際、強くこするのではなくやさしく全体をなでる程度でご使用ください。
- 他の化粧品と併用しても大丈夫ですか開く
-
他の化粧品と併用いただいて問題ございません。
- お風呂に入りながら使っても大丈夫ですか?開く
-
お風呂の中でもご使用いただけます。
- 朝と夜に使用して問題ないですか?開く
-
はい、問題ございません。
- どのくらいのペースで使用した方がいいですか開く
-
お化粧をしなくても毎日お使いいただけます。 気になる日中の余分な皮脂の汚れや、マスクを付けることで起きるザラつき、毛穴の黒ずみをケアすることが可能です。
- どのようなテクスチャーですか開く
-
3種のカプセル入りでとろみのあるジェル状となっており、なじみやすいテクスチャーとなっております。
- どのような香りですか開く
-
華やかな植物エキスの香りです。
- 1箱(本)でどのくらい使用できますか開く
-
朝晩の使用で約1ヵ月間お使いいただくことが可能です。
- 使用期限はどのくらいですか(未開封・開封後)開く
-
未開封の場合は3年、開封後は1ヵ月を目安をに使い切ってください。
- 保管方法について開く
-
高温多湿、低温場所または直射日光のあたる場所には保管しないでください。
- どのような方におすすめですか開く
-
毛穴・くすみなどが気になる方へお勧めの商品となっております。 また、高級美白美容液レベルの美白成分を配合しているため、くすみや乾燥が気になる方におすすめの商品となっております。
- 全成分を教えてください開く
-
水、ラウラミドプロピルベタイン、アシル(C12,14)アスパラギン酸TEA、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、アクリレーツコポリマー、コカミドDEA、塩化Na、クエン酸、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン、香料、水酸化Na、ペンテト酸5Na、BG、アルブチン、アラントイン、アスコルビルグルコシド、グリチルリチン酸2K、エンテロコッカスフェカリス、3-O-エチルアスコルビン酸、アスコルビルリン酸Na、リン酸アスコルビルMg、水添レシチン、パルミチン酸レチノール、コーン油、フィトステロールズ、プルーン分解物、加水分解エラスチン、セラミドAP、トウキ根エキス、セラミドNG、マンダリンオレンジ果皮エキス、ライム果汁、ソメイヨシノ葉エキス、ユキノシタエキス、ウメ果実エキス、セラミドNP、コンフリー葉エキス、オレンジ果汁、アセロラ果実エキス、メリアアザジラクタ葉エキス、メマツヨイグサ種子エキス、ヒアルロン酸Na、ヨモギ葉エキス、加水分解ダイズエキス、セージ葉エキス、レモン果汁、ボタンエキス、ワイルドタイムエキス、カンゾウ根エキス、トコフェロール、カプリリルグリコール、クエン酸Na、水溶性コラーゲン、アマチャヅル葉エキス、ナツメ果実エキス、オタネニンジン根エキス、サンザシエキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、クズ根エキス、ハトムギ種子エキス、マヨラナ葉エキス、ビルベリー葉エキス、ムラサキシキブ果実エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、アセチルヘキサペプチド-8、カワラヨモギ花エキス、オウゴン根エキス、マグワ根皮エキス、ヘキサペプチド-33、ヘキサペプチド-3、セラミドEOP、セルロース、結晶セルロース、エチルセルロース、デキストリン、パパイン、ブロメライン、リン酸2Na、リン酸K、プロテアーゼ、コーンスターチ、マンニトール、メチルジイソプロピルプロピオン酸アミド、ステアリン酸、水酸化クロム、乳酸メンチル、エチルメンタンカルボキシアミド、セテアリルアルコール、スクロース、酸化鉄、酢酸トコフェロール
nurセラムについて
- どんなテクスチャーですか。開く
-
とろみがあり、すっと肌になじみしやすくべたつきにくいテクスチャーとなっております。
- においはありますか。開く
-
フローラルの香りです。
-
ビタミンC誘導体やビタミンA誘導体が配合されて
いますが、朝に使用しても問題ないですか。開く -
はい、問題ございません。nurセラムにはビタミンC誘導体(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、ヘキシル3-グリセリルアスコルビン酸)、ビタミンA誘導体(パルミチン酸レチノール)を配合しておりますが、光毒性はございませんので朝もご使用いただけます。
- 朝・夜とどちらでも使用できますか?開く
-
はい、問題ございません。
-
美容液が黄色いのは着色料ですか?
また、色素沈着の心配はないですか?開く -
いいえ、nurセラムには着色料や合成着色料は一切使用しておりません。そのため色素沈着の心配はございませんので安心してご使用ください。※nurセラムの黄色は、植物成分「オウレンエキス」の天然エキスです。(表示名称:コプチスチネンシス根茎エキス)
- 保存方法を教えてください。開く
-
ボトル内の衛生状態を保つため、一度出した中身は容器に戻さないでください。また、パルミチン酸レチノール(ビタミンA誘導体)を配合しておりますので、必ず直射日光が当たらない場所で保管し、できるだけ早めに使い切ってください。
- 使用期限はどのくらいですか。(未開封・開封済)開く
-
消費期限は、未開封の場合は3年でございます。また、開封済みの場合は1年未満となっております。
- 使い方を教えてください。開く
-
①クレンジングや洗顔でメイクや皮脂汚れを落とし、お顔の水分をしっかり拭いてください。
②100円玉大(スポイト2プッシュ分程度)を手に取り、お顔全体にやさしくなじませてください。
③普段通りのスキンケアを行ってください。
- いつ使えば良いですか?使う順番を教えてください。開く
-
nurセラムは導入美容液ですので、朝晩の洗顔後、普段のスキンケアの【前】にご使用ください。(例:洗顔→【nurセラム】→化粧水→クリーム などの順番をおすすめします。)
- どのような成分が含まれていますか?開く
-
水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、エタノール、サッカロミセス/コメ発酵液、トロポロン、エチルヘキシルグリセリン、プロパンジオール、コプチスチネンシス根茎エキス、エンテロコッカスフェカリス、カンゾウ根エキス、グリシン、 パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、リボフラビンリン酸Na、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、ヘキシル3-グリセリルアスコルビン酸、ヒアルロン酸Na、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、オリゴペプチド-20、オリゴペプチド-24、カプロオイルテトラペプチド-3、デキストラン、ヒトオリゴペプチド-1、α-グルカンオリゴサッカリド、ヒト骨髄幹細胞順化培養液、アセチルヘキサペプチド-8、パルミトイルトリペプチド-1、ヘキサペプチド-9、パルミトイルテトラペプチド-7、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、パルミチン酸レチノール、(クエン酸/乳酸/リノール酸/オレイン酸)グリセリル、オリーブ果実油、 セラミドNP、コレステロール、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、セラミドEOP、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、酸化銀、カルボマー、キサンタンガム、ココイルサルコシンNa、ポリソルベート60、レシチン、ラウロイルラクチレートNa、ポリソルベート20、PEG-40水添ヒマシ油、コーン油、変性アルコール、ダイズ油、 水酸化K、クエン酸、 クエン酸Na、リン酸Na、トコフェロール、 アスコルビン酸、ペンテト酸5Na、フィチン酸、フェノキシエタノール、香料
nurホワイトローションについて
- どんなテクスチャーですか。開く
-
白いマイクロカプセル入りで、とろみのあるテクスチャーです。
- どのような香りですか?開く
-
ホワイトフローラルの香りです。
- 白い粒が肌に残るのが少し気になります。開く
-
お顔に塗布する前、両手をすり合わせた際にほとんど潰れますが、まれに残る場合がございます。お顔に塗布後、粒の残りが気になる場合はやさしく指ですり潰すか、もしくはティッシュやコットンなどで粒を拭き取ってください。
-
最初からコットンに含ませて使用するのは
やめたほうがいいですか?開く -
マイクロカプセルを潰してご使用いただく商品ですので、手でのご使用をおすすめしております。手で使うことに抵抗がある方はコットンでご使用されても問題ございませんが、出来る限り手でのご使用をおすすめいたします。
- 1本でどれくらいの期間使える量ですか?開く
-
朝晩ご使用いただき約1ヶ月分です。
-
ニキビなどで荒れている肌には使用は控えた方が
いいでしょうか?開く -
肌荒れの度合いにもよりますが、赤みがひどかったりかゆみがある場合など重篤な場合はご使用をお控えください。また、ニキビも触ると悪化する可能性がございますのでニキビがある状態でご使用なさる場合は、患部を避けてご使用ください。
- 使用期限はどのくらいですか。(未開封・開封済)開く
-
ボトル内の衛生状態を保つため、一度出した中身は容器に戻さないでください。射日光を避け、できるだけ早めに使い切ってください。(開封:1年以内、未開封:3年)
- いつ使えば良いですか?使う順番を教えてください。開く
-
洗顔後、または導入美容液塗布後にご使用ください。
- 1回の使用量はどれくらいですか?開く
-
100円玉大程度を手に取り軽く両手をすり合わせた後、お顔全体に優しくなじませてください。
- どのような成分が含まれていますか?開く
-
L-アスコルビン酸 2-グルコシド、精製水、濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール、1,2-ペンタンジオール、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、サクラ葉抽出液、チンピエキス、プルーン酵素分解物、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、アルピニアカマツダイ種子エキス、海藻エキス(4)、コメヌカエキス、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、モノオレイン酸ポリオキシエチレンソルビタン(20E.O)、ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンブチルエーテル、カルボキシビニルポリマー、アルギン酸ナトリウム、水酸化カリウム、酸化チタン、フェノキシエタノール、香料
- アルコールは入っていますか?開く
-
エタノールは不使用ですので、安心してご使用ください。
ご注文について
- どこから注文できますか開く
-
下記ページよりご希望の商品をご注文ください。 https://ec.twin-garden.jp/ もしくは、お電話にてご連絡をお願いいたします。 【ツインガーデンカスタマーサポート】 TEL : 0570-069-876 (受付時間 10:00~18:00土日祝は除く)
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同商材のご注文は1世帯につき、1つまでとなっております。 数量変更をご希望の場合は恐れ入りますが、メールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。 【ツインガーデンカスタマーサポート】 TEL : 0570-069-876(受付時間 10:00~18:00土日祝は除く) お問い合わせはこちらから
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下記ページよりご希望の商品をご注文ください。 >> 販売商品一覧 もしくは、お電話にてご連絡をお願いいたします。 【ツインガーデンカスタマーサポート】 TEL : 0570-069-876 (受付時間 10:00~18:00土日祝は除く)
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誠に申し訳ございません。 お調べいたしますので、メールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。 【ツインガーデンカスタマーサポート】 TEL : 0570-069-876(受付時間 10:00~18:00土日祝は除く) お問い合わせはこちらから
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お申し込み内容確定後のお届け先・数量変更、キャンセルにつきましてはお受けできかねます。 >> ご利用ガイドはこちらから
定期便について
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ご解約をご希望の場合は、お電話にてご連絡をお願いいたします。 【ツインガーデンカスタマーサポート】 TEL : 0570-069-876 (受付時間 10:00~18:00土日祝は除く) 2022年3月1日以降、新規ご注文いただいたお客様に関しましては、専用チャットよりお申し込み可能となりました。
お電話が通じない場合は専用チャットページでのお手続きも可能です。マイページよりご確認ください。
※休止・解約専用チャットに関しましては、一部の商品・コースから順次導入を進めております。予めご了承ください。 マイページへのログインはこちらから[マイページがご利用いただける条件]
2022年3月1日以降、新規ご注文いただいたお客様[マイページ上でご解約可能商品]
nurクレンジング※ご購入いただいている定期コースにより、マイページ上でご解約のお手続きが出来ない場合がございます。
恐れ入りますが、マイページ上でご解約のお手続きが出来ない場合は、ツインガーデンカスタマーサポートまでお電話をお願いいたします。
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再開希望日をメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。 【ツインガーデンカスタマーサポート】 TEL : 0570-069-876(受付時間 10:00~18:00土日祝は除く) お問い合わせはこちらから
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次回発送予定日の7日前までにメールまたはお電話にてご希望数のご連絡をお願いいたします。 【ツインガーデンカスタマーサポート】 TEL : 0570-069-876(受付時間 10:00~18:00土日祝は除く) お問い合わせはこちらから
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弊社では【サンプル】や【お試し】はございません。 単品購入ご希望の場合は、公式HPよりご購入をお願いいたします。 >> 公式サイトはこちらから
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マイページシステム開始は2022年3月からとなります。大変申し訳ございませんが、2022年3月以前にご注文いただいた場合はマイページでご覧いただくことが出来かねます。
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マイページに注文情報が反映されない
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情報の反映に多少の時差がございます。恐れ入りますが時間をおいてから再度ご確認くださいますようお願いいたします。 >> マイページへのログインはこちらから ※会員登録をされていない場合は新規会員登録よりご登録いただいてからご確認をお願いいたします。
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お支払い方法変更をNP後払いへご希望の場合は、お手数おかけいたしますが、お電話またはメールにてご対応させていただいております。 ご連絡お待ちいたしております。 【ツインガーデンカスタマーサポート】 TEL : 0570-069-876(受付時間 10:00~18:00土日祝は除く) お問い合わせはこちらから
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お支払い方法を変更したい
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大変恐れ入りますが、セキュリティの関係上クレジットカードへ変更はお電話でのみ受け付けております。 お支払方法をご希望のクレジットカードへ変更いただく場合は、お手数おかけいたしますが、携帯からもご利用いただけるナビダイヤルまでお電話をお願いいたします。 【ツインガーデンカスタマーサポート】 TEL : 0570-069-876 (受付時間 10:00~18:00土日祝は除く)
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クレジットカードについて
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クレジットカードについて
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大変恐れ入りますが、当店での決済は一括払いのみ承っております。 クレジットカード会社様によりましては、決済後に分割払いに切り替えられるサービスがございますので、ご契約中のクレジットカード会社様へお問い合わせください。
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お支払い状況に関しましては、ご本人様へのみの開示となりますため、お手数おかけいたしますが、コンビニ後払い決済会社のネットプロテクションズ様へお問い合わせください。 【株式会社ネットプロテクションズ お客様窓口】 TEL:0570-077-015(平日9時~18時)
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NP後払いについて
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お手数おかけいたしますが、コンビニ後払い決済会社のネットプロテクションズ様へお問い合わせいただくか、ツインガーデンカスタマーサポートまで再発行をご依頼ください。 ※お支払い期限が過ぎている支払い用紙をお持ちの場合は、そちらをご使用いただけますので、再発行のお手続きは不要です。 【株式会社ネットプロテクションズ お客様窓口】 TEL:0570-077-015(平日9時~18時) 【ツインガーデンカスタマーサポート】 TEL:0570-069-876(受付時間 10:00~18:00土日祝は除く) お問い合わせはこちらから
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NP後払いについて
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お支払い期限が過ぎている支払い用紙でも、お支払い可能な場合があります。 長期間にわたってお支払いの確認が取れていない場合には、ネットプロテクションズ様より通知が届くことがありますので、期日内にお支払いいただきますようお願いいたします。 【株式会社ネットプロテクションズ お客様窓口】 TEL:0570-077-015(平日9時~18時)
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お受取りいただいた商品のご請求に関して、長期間にわたってお支払いの確認が取れていない可能性があります。 コンビニ後払い決済会社のネットプロテクションズ様へご入金状況をご確認いただき、該当金額をお支払いください。 【株式会社ネットプロテクションズ お客様窓口】 TEL:0570-077-015(平日9時~18時)
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お届けについて
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- 商品が破損していた開く
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弊社では皆様に安心してご利用いただけますよう、商品の検品、品質管理など万全を期して発送させていただいておりますが、下記のような場合は商品到着後8日以内にメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。 ・違う商品が届いた ・個数が足りない ・商品に不備な点があった ・商品が破損していたなど 【ツインガーデンカスタマーサポート】 TEL : 0570-069-876(受付時間 10:00~18:00土日祝は除く) お問い合わせはこちらから ※返送先は、【ツインガーデンカスタマーサポート】よりご案内させていただきます。 ※商品不足につきましては不足分の追送にて対応させていただきます。 ※弊社に事前のご連絡がなく、商品を返品された場合は、商品の交換を承りかねます。
ポイントの利用について
- ポイントはいくらから使えますか開く
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100ptからご利用いただけます。
一部のポイントを使用される方はマイページよりご利用分のポイントを入力してください。
- ポイントの利用限度はありますか開く
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ポイントの利用上限は10,000ptまでとなります。
- 商品を全額(すべて)ポイントで購入したい開く
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ご注文金額(消費税を含む)の全額に対して、ポイントを利用することが可能です。
ポイントの獲得について
- 過去に購入した分のポイントは付与されますか開く
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申し訳ございません。過去にご購入いただいた分につきましては、ポイントの付与をいたしかねます。
9月12日ご注文分より、ポイントの付与が開始されます。
- いくら購入すればポイントをもらえますか開く
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購入金額100円(税込)につき、1ポイント付与いたします。
なお、ポイントによる支払い分はポイント付与の対象になりません。
- ポイントはいつ付与されますか開く
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ご注文後、ショップにて発送処理が完了された時点でポイントは付与されます。
ポイントの確認方法
- ポイントの有効期限はありますか開く
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ポイントの有効期限は、付与されてから1年間となっております。
期間を過ぎてしまうとポイントは失効されてしまいますので、ご注意ください。
- ポイント数を確認したい開く
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現在お持ちのポイント数は、マイページの【ポイント情報】の画面もしくは、商品と同梱されている【お買い上げ明細書(納品書)】よりご確認いただけますようお願いいたします。
7日間返金保証制度の適用について
- すべての人が対象になりますか開く
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ご購入の際に、商品購入ページで『7日間返金保証制度』のご案内をご覧になられた方のみとなっております。 詳細につきましては、以下のご連絡先にお問い合わせをお願いいたします。 【ツインガーデンカスタマーサポート】 TEL : 0570-069-876(受付時間 10:00~18:00土日祝は除く) お問い合わせはこちらから
- 7日間返金保証制度を利用したい開く
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7日間返金保証のお申込みは、お電話またはメールにて承っております。 【ツインガーデンカスタマーサポート】 TEL : 0570-069-876(受付時間 10:00~18:00土日祝は除く) お問い合わせはこちらから
- 返金申請の期日が過ぎてしまいました開く
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申し訳ございません。 7日間返金保証制度の申請期日が過ぎている場合は、返金対象外となります。 予めご了承ください。
- 返送品を捨てた/紛失してしまいました開く
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申し訳ございません。 返送品(商品・明細書・商品パッケージ『箱』)が一部でもご準備いただけない場合は7日間返金保証制度対象外となります。 ※nurクレンジングは商品パッケージはございませんので商品・明細書のみ必要となります 予めご了承ください。
- 商品をすべて使ってしまいました開く
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商品をすべて使用していても、7日間返金保証制度の受付は可能でございます。
- 返送期日に返品が出来ません開く
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申し訳ございません。全てのお客様に返送期日までのご返品をお願いしておりますため、返品期日を過ぎてしまう場合は7日間返金保証制度対象外となり、ご返金はございません。 予めご了承ください。
- 返金はいらないので商品だけ返したい開く
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商品のご返品のみは承っておりません。 予めご了承の上、7日間返金保証制度のお申し込みをお願いいたします。
- 返品した商品をやっぱり返してほしい開く
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商品の返却はいたしかねます。 予めご了承の上、7日間返金保証制度のお申し込みをお願いいたします。
- 返送先を教えてほしい開く
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返送先のご案内はお電話、もしくはメールにて承っております。 お手数をおかけしますが、以下の連絡先にお問い合わせをお願いいたします。 【ツインガーデンカスタマーサポート】 TEL : 0570-069-876(受付時間 10:00~18:00土日祝は除く) お問い合わせはこちらから
その他
- お問い合わせ方法について教えてください開く
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お問い合わせは、メールまたはお電話にてご連絡ください。 【ツインガーデンカスタマーサポート】 TEL : 0570-069-876(受付時間 10:00~18:00土日祝は除く) お問い合わせはこちらから
- ナビダイヤルが繋がらない開く
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お電話が繋がらなかったとのこと、大変申し訳ございません。 下記ページの「カスタマーサポート混雑のご案内」にて、比較的お電話が繋がりやすい時間帯をご案内しております。 >> 公式HPはこちらから ※お電話をいただく際のご参考にしてください。
- お問い合わせしたのに返信がない開く
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お問い合わせフォーム、及びメールにていただきましたご質問内容につきましては、内容の確認後、担当者より順次ご返信させていただきます。 お問い合わせをいただきました内容によっては、最大で10日前後お時間をいただく場合がございます。土日祝日はお休みをいただいております。
- 楽天市場で購入した商品について開く
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商品等の不具合による交換につきましては下記をご参照ください。 対応条件 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に下記ページのTOP画面の右下にある「メールで問い合わせる」からご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 https://item.rakuten.co.jp/twin-garden/c/ 対応可能期間 / 商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合 返品送料 / 店舗負担 再送料 / 店舗負担 【備考】 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。