RecruitWelcome new members.
カスタマーサポート
ひとりに寄り添い、
みんなの満足度を高める。各ブランドのユーザーさまからいただく
お問い合わせやご意見に耳を傾け、
顧客満足度を高めていくことがミッションです。
時には、カスタマーサポートが引き出した
お客さまの声から業務改善が行われたり、
新商品の開発につながることこともあります。
|
募集要項 |
中途採用(経験者) |
|---|---|
| 仕事内容 |
その他、他部署への連携、不随するサポート業務など |
| 雇用形態 |
正社員(試用期間有) |
| 勤務時間 |
フレックスタイム制 (コアタイム12:00〜16:00) |
| 勤務地 |
東京都渋谷区渋谷3-9-10KDC 渋谷ビル7F(転勤なし) |
| 給与 |
想定年収:380万円〜550万円(前職給与保証/経験とスキルに応じて決定) |
| 制度・待遇 |
交通費支給 |
| 休日・休暇 |
週休2日制(土・日) |
| 応募条件 |
|
| 応募方法 |
採用に関するご質問・ご相談がある方は、下記のメールアドレスまでお問い合わせください。
|